FC2ブログ

気になる話題の宝庫

気になる話題を......((((*。_。)_ ヒロットコ

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景気刺激策 

復讐の方法? ⇒ 呪う方法~呪い.com


【気になる話題の宝庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


テレパシー
テレパシーフロストクォーツ×アメジスト ブレス
チャージ内容:
メビウスの帯
 ⇒ 詳細ページへ

USダウ急落。東証も連動売り。先物主導の
高となりましたが、麻生首相が昨日の参院本会議で、衆院の解散という政局より、景気対策など政策の実現を優先したいと述べたために定率減税の復活などの景気刺激策に期待してハニーズやユナイテッドアローズ、西松屋チェーン、ユニーなどの他の消費関連にも堅調(続きを読む)

AIG,爆発寸前!!
は時期尚早 原油・商品価格の下落、景気減速がインフレを低下させる 景気減速が長期化するリスクある 当レポートは信頼できると判断するデータ 米国 新たな景気刺激策が必要な可能性 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は20日、 新たな景気刺激策が必要な可能性があると(続きを読む)

米バーナンキFRB議長の議会証言での発言要旨
発言要旨は以下のとおり。<景気刺激策の規模について> 規模については議会が決定するため述べることはできない。経済減速を踏まえて財政政策を実施するならば、相当な規模であるべきだ。ただ、具体的な数字を挙げることはできない。<景気後退に関する質問に対し(続きを読む)


まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★

利下げや財政刺激、景気減速を和らげる=豪中銀総裁
ロイター
[シドニー 21日 ロイター] 豪準備銀行(RBA)のスティーブンス総裁は21日、今月の大幅利下げと景気刺激策、豪ドルの下落が景気を支援するとの見解を示した。財界人向けの講演で述べた。 総裁は「これらの変化は、予想される豪経済の減速度合いを緩和する方向に ...(続きを読む)

NY株式:ダウ400ドル高、追加景気刺激策に期待感
サーチナニュース
バーナンキFRB議長が追加の景気刺激策の検討を支持すると述べたことも、投資家心理を改善させ、幅広い銘柄に買いを誘った。ヘッジファンドの売りが一巡したとの見方もあった。ハリバートンは2桁の上昇率だった。 ダウ採用銘柄の中では、シェブロンとエクソンが上昇率の ...(続きを読む)


フィスカルポリシーとは?
経済用語としてよく耳にする、フィスカルポリシー。具体的にはどのような事なのでしょうか?以前に財政投融資に関して調べていた時に見たのですが・・・教えていただけないでしょうか?お願いします。(続きを読む)


国内海外貧乏旅行話はこちら

( 2008/10/21 15:48 ) Category 人気の話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。