FC2ブログ

気になる話題の宝庫

気になる話題を......((((*。_。)_ ヒロットコ

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ 

失恋とは無縁に ⇒ 遠距離恋愛成功・両思い・相思相愛


【気になる話題の宝庫】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


[話題]キヤノンに対する間違った批判 (
使用されました ( RinRin王国 ) ネットでのいたずらの末路:コミケ脅迫者に対する対応 (from かーずSP ) http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200812100000/ 今年の夏、コミケット74において2ちゃんねるに「コミケ会場に手榴弾投げ込む」という書き込みがありました。その後(続きを読む)

なかなか一段落が
も打撃を受けていると思うんですが、同人誌の世界というのはとりあえず別世界みたいですね。もしかして、不景気がこのまま進んだらコミケの参加サークルや動員数が減るなんてことがあるのでしょうか。もしそうなったら、その時こそこの世の終わりみたいな気がします(続きを読む)

[オタク趣味]若いライトオタクの流入と、
。“筋金入りのオタク"ではない人達も『東方』や『アニソン』などを楽しむようになり、クラブミュージックやファッションのような他文化と交流するようになってきている、という現状認識は、じつにその通りだと思う。秋葉原やコミケなどの敷居が低くなっているのに加え、ニコニコ動画(続きを読む)


【番外編】あいてぃーちゃんと読んでくれ
ITmedia
年末はコミケで同人誌を買い込み、年始はこたつで同人誌を楽しみ──とみなさんが忙しいのをいいことに「ねとらぼ」番外編を。無名な絵と放談で適当に振り返ります。 シ こんにちは。「ねとらぼ」アイコン用イラストを描いてる無名同人AことシコタホAです。 ...(続きを読む)

同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで
ITmedia
「みんながやってるんだから、自分にもできるような気がする」――同人人口は増え続けており、コミケには3日間で50万人が訪れると聞く。なんだか楽しそうではないか。軽い気持ちで記者は、同人誌を作ろうと決めた。 制作に参加してくれた仲間は4人。 ...(続きを読む)


コミケ?というイベントは名古屋でいえば、いつどこで?
コミケというイベントに一度参加してみたいのですが、どういった所で、どの時期に開催されるものなのでしょうか?名古屋周辺で開催されるのであれば、一度言ってみたいです。詳しい情報知ってらっしゃるかた、よろしくお願いいたしますm((続きを読む)


コミケシ
商品価格:420円
レビュー平均:5.0

ウエスト痩せ簡単ダイエット成功

( 2008/12/29 22:22 ) Category 人気の話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。